

勝手に17巻妄想予告

純情ロマンチン16巻読みました
伊集院が伊集院って感じになってきて
嫌われるならばとことん嫌われてほしいと思います!
ドロドロぐちゃぐちゃ昼ドラロマンチカになればいいと思います

というわけで17巻に期待!

17no1.jpg

17no2.jpg

17no3.jpg

こんな感じの17巻が読みたい

ていうか横澤さんアニメ化ってなんだと!?
横澤さんの名前は「たかし」って間違えて覚えてそのまま・・・

コメントの投稿

Private :

プロフィール

やっつ

Author:やっつ
純情女体化同盟

拍手
8tu*mail.goo.ne.jp(*→@)

カテゴリー
Twitter
ブクマ
このページのトップへ
