スポンサーサイト


オメデト☆

大変遅くなりましたが
五十嵐らんぽんさんお誕生日おめでとうございました!
いつも本当にお世話になっております生まれてきてくれてありがとう!
omedeto.jpg

寒くなってきましたが風邪などひかれぬよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

 
えーーーーーーーーーーー!!!!!!!
わーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あーーーーー!!!!!!!!!!!!!

わー今見ました…わーーーーー(;O;)
ありがとうございます…(;O;)
いま丁度風邪ひいてるけど大事にします(;O;)
いつもお世話になってるのはこちらでございます
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
やっつさん長生きしてね~~~~~♡
ありがとうございました!!

こんな絵だし遅くなったし色々ごめんね~~~~~m(._.)m
おめでとうでした!
長生きしますありがとう☆( ´▽`)

寒いよね風邪ひくよね!お大事に!!
プロフィール

やっつ

Author:やっつ
純情女体化同盟

拍手
8tu*mail.goo.ne.jp(*→@)

カテゴリー
Twitter
ブクマ
このページのトップへ
