

にわか

IMG_000325.png
世界一初恋アニメに便乗して本作って売ってやろうとかこっそり計画してたけど
やっぱりちゃんと愛がないと本なんて作れないですね
まあアニメとっくに終わってるけど(^^ゞ

夢みたい

雪名
IMG_000333.png

合コン行って友達と全然ダメだったねと落ち込んで帰ってたらバーみたいな小さな店のママに呼び止められてそこで知り合った人と意気投合してすごく盛り上がって楽しかったです
こんなリア充みたいなことってあるんですね
これからもいろんな人に出会っていけるのかな~

やめてください

IMG_000340.png
高野さんて聞くと高菜食べたくなるんだよね~
これだから痩せない

ギャップ

IMG_000345.png
自分の好きな服装が自分には似合わなくて
服に自分を合わせるか自分に合う服を選ぶか
そこに髪型なんかも入ってきて脳内議論

2013年はじめの絵が裸になっちゃった☆
IMG_000354.png

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

好きになったら負け

どうして俺ばっかり
IMG_000374.png
プロフィール

やっつ

Author:やっつ
純情女体化同盟

拍手
8tu*mail.goo.ne.jp(*→@)

カテゴリー
Twitter
ブクマ
このページのトップへ
