

くびれ

IMG_000276.png
夏バテでやせるかと思いきや食欲がすごくなって太りました
なので運動をするためジムに通うことにしました
次にお会いするときはきっとムキムキです筋肉と会話していると思います

背中かいかい

IMG_000286.png
今年は背中とかお腹とかパンツの中とか露出していないところばかり蚊にさされます

*更新情報*
絵倉庫(+□)

ご利用は計画的に

マフラー=宮城 なイメージ
IMG_000305.png
毎日は無理でも毎週はブログ更新しようと思ってるんですけど
おかしいな全然出来てない

あの人を待つ

IMG_000309.png
そんな時間も全てが大切で

香しき

忍か律かわかんない\(^o^)/
IMG_000316.png
最近匂いフェチに目覚めました
純情攻めキャラはみんな臭いと思う
ウサギさんは煙草すうし野分は風呂入らないし宮城は加齢臭するし

何度も言わせるなよ

忍ちんです律じゃないです
IMG_000328.png

☆★☆★

なんだかんだで一番バカップルはテロ
IMG_000341.png

今までやらなかったようなことをやるのが当たり前になってて
それは環境や周りの人がそうさせるんだけど
自分が変わって行くことに対してそれが流されているだけってのが
嫌ではないのだけれど不思議だなと思います

雪が溶けたら

IMG_000350.png
まだフルバ引きずってるよ~~~~~
もし純情ロマンチンがあんな感じで終わったら泣く(;o;)



*更新情報* 絵倉庫(+□)
プロフィール

やっつ

Author:やっつ
純情女体化同盟

拍手
8tu*mail.goo.ne.jp(*→@)

カテゴリー
Twitter
ブクマ
このページのトップへ
