

しょっぱい

IMG_000318.png
春コミってデズニーランド行ったあとみたいな不思議な感覚になりますね
現実逃避みたいな(-^〇^-)
10冊本を刷ったんですけど全部の行方を覚えるくらいの頭はなかったのかと思います
手に入れてしまった人変な本でごめんなさい てへぺろべろべろ

時が経っても

変わらないもの 変わるもの
IMG_000321.png

春は憂鬱

IMG_000326.png
あー ひまでござるよ

「いいか美咲」

IMG_000329.png
へんなTシャツって欲しくなるけど部屋着にするしかないので買うのがまんする
PC重すぎてぶっ壊れそ~~~!!

いらっしゃいませ

IMG_000336.png
ロマンチカカフェ行きたかった(´;ω;`)
東京は色々あって本当にうらやまシティー

だらだら

IMG_000337.png
なにもしなくていいそばにいて

つながる

IMG_000342.png
最近きゅうりばっかり食ってる

はっぴー♡

美咲誕生日があったことが嬉しい!!おめでとう!!
IMG_000344.png
一日過ぎちゃったのはPCが悪いんです(;o;)
プロフィール

やっつ

Author:やっつ
純情女体化同盟

拍手
8tu*mail.goo.ne.jp(*→@)

カテゴリー
Twitter
ブクマ
このページのトップへ
